Re: Futa -
cobrac8nu 2018/01/31(Wed) 18:57
No.505
484.txt修正後の状況
各フレームで3体ずつ(一部2体)キャラを使用しています。
以下dcの部分だけ抜粋
(フレーム1)
Slot1: dc9.4.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot2: dc9.4.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot5: dc_
(フレーム2)
Slot1: dc13.4.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot2: dc9.4.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot5: dc_
(フレーム3)
Slot1: dc16.4.FAE2D2.CCAA99.E06876.2_ →ここで「閉」→「開」
Slot2: dc9.4.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot5: dc_
(フレーム4)
Slot1: dc16.4.FAE2D2.5.E06876.2_
Slot2: dc0.2.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot5: 不使用
(フレーム5)
Slot1: dc48.4.FAE2D2.5.E06876.2_
Slot2: dc13.2.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot5: 不使用
(フレーム6)
Slot1: dc32.4.FAE2D2.5.E06876.2_
Slot2: dc13.2.FAE2D2.CCAA99.ECA098.0_
Slot5: dc_
484.txtをローカルからLOADした場合や、txtの内容をコピペしてImportした場合は開閉状態が反映されています。
〜k_kisekae2.html?484 でフラッシュを起動して再生した場合、開いた状態になるところが閉じた状態で再生されます。
504.txtは484.txtの状態から「Slot1」のキャラだけにしてセーブしたものです。
〜k_kisekae2.html?504 でフラッシュを起動して再生した場合、開閉状態がデータ通りに反映されています。